片思いが終わらない話

インディーズのバンドマンに恋をしている。

 

好きなバンドも好きなバンドマンも沢山あるけど、その人に対しては恋をしてしまっている。

熱心なガチ恋ファンとしてライブに通い物販に金を落としファンレターや差し入れを渡せれば、まだ発散のしようがある。しかし私にはそこまでの器量が無い。

根暗なブスなので、私がファンとして増えたところできっと嬉しくないだろうし、話しかけられても鬱陶しいだろう、と思う。ライブがあれば行きたいので行くけど、出来れば視界に入りたくないし、顔を覚えてほしくないので、少し後ろで見ている。

 

恋をしていると気付く前にそのバンドマンのTwitterアカウントをフォローし、フォロー返しをされてしまったことで、ひとりファンが増えたことはバレていると思う。他のファン自体少なく皆さん既にメンバーと仲が良いので、消去法でどれが私かはバレていそう。

 

彼がツイートする度にいいねを押してしまいそうになるのを堪え、引用リツイート私見や共感する内容を投稿してしまいそうになるのを控え、ライブに行った感想をツイートしたくなった時はその日見たバンド全部書いて偏りを無くし、とにかく平静を装っている。

 

何か行動を起こすつもりなんて無いので、早くただのファンになりたい。