PMS(月経前症候群)を経て

7年程前からPMS

山あり谷ありで、最近は落ち着いている。

 

酷かった時は、自分が女性であることが苦しみしかなくて辛かった。かといって、女性をやめることは出来ないし、男性になりたくもない。中性的にもなれない。ただ、普通に普通の女性として健やかに過ごしたいだけ。

辛いのはPMSのせい、少しの辛抱だと泣いて暮らしてたけど、小康状態になった今も普通の女性に戻れないでいる。

 

髪をショートからセミロングに戻せない。

スカートを履けない。

女性らしいシルエットの服が似合わない。

赤いリップが、チークが似合わない。

ユニセックスな格好も似合わない。

 

どれもこれも、自分で自分の姿を見慣れるだけできっと終わる。でもそれが出来ない。

適当な無地のカットソーにジャケットを合わせ、リュックを背負いぺたんこパンプスで誤魔化す日々。

 

いつになったら私はただの女性に戻れるのだろう。